2019年度協力団体実績紹介:5団体目 株式会社キャリアハイ様

5団体目 株式会社キャリアハイ様

団体種別企業
実施場所団体様事務所
(ドライブレコーダー)DR取付 2020/01/30
協力者様名協力者No.11様・協力者No.12様・協力者No.13様
所属・職業協力者No.11様 所属:企業  職業:会社員
協力者No.12様 所属:企業  職業:会社員
協力者No.13様 所属:企業  職業:経営者
DR(ドライブレコーダー)機種全員4カメラ
効果測定実施日協力者No.11様
事前:2020/01/30 1回目:2020/02/04 2回目:2020/02/14 取外後:2020/04/28
協力者No.12様
事前:2020/01/30 1回目:2020/02/04 2回目:2020/02/14 取外後:2020/04/28
協力者No.13様
事前:2020/01/30 1回目:2020/02/04 2回目:2020/02/14 取外後:2020/04/28

協力者様の声

安全運転カフェ参加後に運転に対する意識や行動には何か変化はありましたか?

協力者No.11様

自分の運転中の良くないくせに気づくことができました。
なので、今は運転中にそのくせをしないように意識して運転できています。

協力者No.13様

自動車の運転にはいろいろな操作があるにもかかわらずその操作のほとんどを自分が無意識でしている事を自覚出来てよかったと思います。
また自分の運転している動画を見ながら無意識でやっている事にこそ改善すべき点が多く、その点を今後は修正していたいと思いました。

協力者No.12様

いつもの自分の運転の癖がわかって非常に良かったです。
カメラを取り外してからも悪い癖がでないように気を付けて運転しているつもりですが、振り返りの機会がないとまた元に戻ってしまうような気もしています。
なので、また忘れた頃にやってみてもいいのかなと思いました。